fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

引越しがお流れ

20090612165146


諸事情により引っ越しがお流れになってしまいました。

どうやら、しばらくこの事務所住まいは続いていくことになりそうです。


ニョロゾ「せっかく移れると思っていたのに、結局変わらないにょろ~!」

とニョロゾは大騒ぎしています。


水銀燈「まぁったく、→にいったり、←にいったり、

騒がしいドール達ね」


と、銀様はまるで高みの見物状態ですが、

家のドール達は引越する気満々だったために、結構ショックを隠しきれないようです。


本当に引っ越しがお流れになってしまいましたが、

私はまだしばらくこの地に住んでいなければならないのでしょうか―?

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント