fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スイートプリキュア♪ 第34話 「ズドド~ン! メフィストがやって来ちゃったニャ!」

DSC01301.jpg

スイートプリキュア♪ 第34話(シリーズ通話375話)
「ズドド~ン! メフィストがやって来ちゃったニャ!」

2011/10/9 現行放送



このエピソードからキュアミューズ伝説が始まるかと思われます。

最近は、意味深な行動が目立つようになったキュアミューズ。


一方、いい加減、トリオ・ザ・マイナーがロクな活躍を見せないために、

いつの間にか人間界へとやって来たメフィストは、

自らが行動をする事になるのでした。

DSC01303.jpg

メフィストは堂々と加音町へと乗り込んできて、

次々とネガトーンを生み出して、不幸のメロディーを奏でるのでした。

現場に駆け付けた響達は、メフィストと、彼のネガトーンと対決する事になるのですが、

今のプリキュアの力では、強敵となるメフィストが召喚したネガトーン。

DSC01306.jpg

しかしながら、ヒーリングチェストを使った、

「プリキュア・スイートセッション・アンサンブル」によって、

ネガトーンを撃破。更にメフィストに迫るのですが、

そんなメフィストをかばったのはキュアミューズ。


彼女は何故か敵勢力のメフィストを庇おうとするのです。

更にメフィストは、フェアリートーンに集められていた音符を一気に集め、

全ての音符を集めてしまい―。

DSC01307.jpg

次回―。

キュアミューズの行動と言い、その正体と言い、謎が謎を呼ぶ展開。

しかしながら、その正体はついに暴かれる時がやってきたようです。

とは言っても、一部の人々にはさすがにもう、彼女の正体はリークしているらしいのですが。



スイートプリキュア♪ Vol.3【Blu-ray】
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント