fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

薔薇水晶

DSC01744.jpg

「エックスは、私のマスターではないわ。私が心を許すのはお父様だけ…。
ああ…、お父様…」

本名―槐ドール“薔薇水晶”
愛称―薔薇ちゃん(雛苺)、薔薇薔薇(金糸雀)、ばらしー(ボビー社長など)
来訪―2010年2月
ドール種―ローゼンメイデン(プーリップ)

CV―後藤沙緒里



実は“ローゼンメイデン”ではなく、彼女達を模倣して作られていたというドール。

紫色の水晶のような姿は、その名が示す通りと言えるでしょう。

彼女はいわゆるマシーンのような、不完全な精神なので、

無口であり、性格も感情豊かではありません。


アニメのみの登場の彼女は、

ドール達の脅威となる存在で、無口ながらも非常に攻撃的でした。

我が家に来てからは落ち着いているものの、

あまり自分からは話したがりません。

私にも心を許してはくれないようです。


そして、雪華綺晶の前では、目線を合わせたくないようで…。

DSC01745.jpg

雪華綺晶(CV:能登麻美子)
「まあ、私の模造品さん、ご機嫌いかが?」

薔薇水晶
「……………」


とまあ、なかなか協調性が取れない子ではありますが、

周りに触発されてデュエルもしています。

DSC01700_20120323173051.jpg

彼女が使っているデッキは、【氷結界】で、

いかにも薔薇水晶らしいデッキですね。

デュエルをする時は、ちょっと笑顔も見せてくれる子です。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント