トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

2012-1-30 「Blu-rayで全巻」

007_20130131014435.jpg

「Blu-rayで全巻揃えるぞーッ! ジョジョーッ!!」


そのようなこともあり、一応、衝動買いのようなものではなく、

きちんとアニメの展開を見て、思案した上での購入です。

やはり20年近く、共に生きてきた作品ですので、

『ジョジョ』はしっかりと見ていきたい。

アニメの方もそれに、予想以上に立派に応えてくれる内容ですので、

Blu-rayで揃えていくことを誓いましょう。


実際、見返してみても、『ジョジョ』らしい、他のアニメとは違う、

まさしく奇妙に異質な演出は、私は見事なものだと思っています。

よく知られていることだけに限らない、

不思議な演出や、場面によって色調が変わるといった、

『ジョジョ』だからこその演出方法には私も感心しています。

ジョセフの声優さんのファンというのもポイントでしょうか。


やはり私の人生に影響を与えている物語だけありますね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。