トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「セレズニアの声、トロスターニ」-Trostani, Selesnya's Voice-

「セレズニアの声、トロスターニ」-Trostani, Selesnyas Voice-

「セレズニアの声、トロスターニ」-Trostani, Selesnya's Voice-

マナ:(緑)(緑)(白)(白)

伝説のクリーチャー - ドライアド(dryad)

2/5

他のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、
あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
(1)(緑)(白),(T):居住を行う。
(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体戦場に出す。)



『セレズニア』の再興である功労者である伝説のドライアドであり、

トロスターニは、3人一組のドライアドであり、上半身は人間に近いものの、

下半身が木になっており、長女シィム、次女セス、三女オーバからなる

ドライアドの三姉妹だったものの一つの存在に一体化。

「セレズニア」の再興の使命があるのだそうです。


どちらかと言えば防御型の能力を有しています。

白緑クリーチャーであるために、「天使の合唱」の能力、

そして居住を行う能力でトークンを増やせ、

能力が回り出すことによって、ボードとライフの両面でアドバンテージを稼げます。


タップ能力のため起動が遅くて、パワーも控えめなので、

防御寄りでコントロール向きの性能と言えますが、

一度回りだせえば、どんどんアドバンテージを得ていくことができます。

リミテッドではエンドカードクラスであり、居住能力が圧倒的な戦力となります。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。