トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

2012-2-24 「慣れと不慣れの中間点」

この新居に移ってきてから、3ヶ月ほどが経ちました。

実はその間に様々な事があったのですけれども、

今までとは違う別の都道府県で、見知らなかった土地。

そこに慣れるというのもすぐにはなかなか難しいものですよね。


まず、この引越しは、きちんと成功したものであって、

私の人生を更に押し上げるためのものだった。

とそういって良いと思います。


ただ、引越しの荷物を片付けて、

一段落をしてをして、麻痺してきたかのような感覚から、

この環境に慣れなければならないといった気持ちになり、

そして今の気持ちに至っていくことになるわけです。


完全に今の環境に慣れてしまったと、いうことが出来る状況ではないでしょう。

まだ、今住んでいるところが、完全に自分のマイホームだと、

はっきりと言える。感覚として理解できるまでには

しばらくかかりそうです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。