fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 「十時愛梨」

c13.jpg

「準備OKよマイ・ダーリン。オーブン余熱。
ピッピッピッ、よろしくタイマー。」
―♪「アップルパイ・プリンセス」

2013年作品 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 13thシングル



シンデレラガールズの人気投票で、堂々の一位を獲得したのが、

この十時愛梨さんでしたが、晴れてCDデビューも果たすということになりました。

その実態は、自分に色気があることにも気づいていない、

そんな天然さんの子です。秋田県出身の大学生だとか。

声優さんは、『ドリームクラブ』などで有名な、原田ひとみさん。


収録楽曲

「アップルパイ・プリンセス」

アップルパイの制作がモチーフになっている楽曲ですが、

甘ったるい歌声で歌われており、可愛らしいと言うよりも色気が出ています。

そんな、お菓子作りが趣味な、愛梨さんらしい曲ですね。


「ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -十時愛梨編-」」

シンデレラガールズ人気ナンバーワンの愛梨さんの、

素の姿を見ることができるこちらのトラック。

彼女は色気も結構ありながら、何とも天然さんであられるので、

自分にそういった要素があることに自覚がないようです。


「アップルパイ・プリンセス(オリジナル・カラオケ)」

「ボーナス・トラック」

プロデューサーとの出会いから、自分がアイドルになったという、

自覚さえなかった愛梨さん。

そのような、天然さんな所に、多くの人は惹かれるのでしょうか?
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント