トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

2012-4-17 「運行中」

004_20130418075452.jpg

私が鉄道模型の趣味を始めたのは、中学生くらいからと、

これは結構昔でありますが、HOゲージを始めたのは大学生になってからで、

その後、数度のブランクがありました。


理由は、あまりそのスペースを取れない事にありました。

HOゲージは一周させるだけでも、結構な幅を取ってしまいますからね。

これがネックとなってしまっていたのです。


しかし今では、その心配も無くなって来ました。

前のマンションからリビングにテーブル二脚分のスペースをとっていましたが、

今ではさらにその倍の大きさが広がりました。

今はその増えた部分に、西洋風のターミナルステーションを、

発泡スチロールなどを使って作ろうと考えています。


それ自体が、私の芸術作品の一つとなろうとしているので、

数年単位でじっくりと創りあげたいと考えております。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。