トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 「天海春香&はるかさん」

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol4 「天海春香はるかさん」

「誰推しかいるなら、ねえ好きな人のボタン狙ってみよう。
YES!! YES!! WE CAN!! 春実らせよう」
―「SWICH ON」

2013年作品 PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! 4thアルバム



そのあり方も様々になっていますが、いわゆるヒロイン系アイドル、

天海春香さんと、そのぷちどるにして、

とてつもないトラブルメーカーのはるかさんが、

楽しい、しかし暴走気味なCDを作ってくれました。


収録楽曲

「SWICH ON」

春香にはやはり元気な曲が似合う。

ということで、こちらは前向きなアクセル全開とも言える楽曲です。

こうやって聴くと、どんがらがっしゃんな印象とはまた違う。

のかもしれません。


「朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる -春香とはるかさんへん-」

Pによる強行なコマーシャルの4作目。

4月がテーマということもあって、新入社員をモチーフにしているようですが、

今回の春香は、はるかさんを大量に増やすという暴挙に出るため、

いよいよ油断がならないのです。

ちなみに、もうとっくに朝ではなくなっている時間帯のはずです。


「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」

やはりこの『ぷちます!』のテーマ曲のようなものは、春香が一番似合う。

そう感じさせてくれるものとなっていますね。

ちなみに彼女らしいアレンジが入っています。


「あ・り・が・と・YESTERDAYS」

『ぷちます!』の1月期のエンディングテーマがこちらでした。

このCDシリーズでは春香が初めてになります。

一日が終わってしまうことが名残りおしそうな印象の曲なのです。


「SWICH ON」(off vocal)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。