トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「ドムリ・ラーデ」-Domri Raded-

「ドムリ・ラーデ」-Domri Raded-

「ドムリ・ラーデ」-Domri Raded-

マナ:(1)(赤)(緑)

プレインズウォーカー - ドムリ(Domri)

初期忠誠度 [3]

[+1]:あなたのライブラリーの一番上のカードを見る。
それがクリーチャー・カードである場合、あなたはそれを公開してあなたの手札に加えてもよい。

[-2]:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、
他のクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。

[-7]:あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは二段攻撃、
トランプル、呪禁、速攻を持つ。」を持つ紋章を得る。



『ギルド門侵犯』にて初めて登場した、

プレインズウォーカーの一応、人間の男性。

いわゆるならず者のような存在で『グルール一族』に属します。

プレインズウォーカーだけあって、ギルドでの実力はかなりのものであり、

獣を使役し、更に強化する能力を持つのです。


まず3マナと、コストは軽いので、

【赤緑】【グルール一族】デッキなら問題なく採用可能です。


[+1]能力は、クリーチャー・カードを狙って、カード・アドバンテージを稼ぎ、

忠誠度を稼ぐこともできます。


[-2]は格闘を行わせるもの。対戦相手のクリーチャーを無理矢理戦わせたり、

クリーチャー除去を何度も行えるという利点があります。


[-7]能力は、4つもの、『緑』と『赤』らしい能力をもたせる、

紋章を手に入れることができます。


「ドムリ・ラーデ 紋章トークン」-Domri Raded-

「ドムリ・ラーデ紋章トークン」

中堅レベルのクリーチャーであっても、

非常に強力なクリーチャーに強化ができます。

しかし起動に時間がかかります。


神話レアではありますが、コストの軽さの割に、アドバンテージを稼ぐ事に長けており、

クリーチャーをメインとした、攻撃型のビートダウンに優れています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。