トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「ヴァルカスの災い魔」 -Scourge of Valkas-

「ヴァルカスの災い魔」-Scourge of Valkas-

「ヴァルカスの災い魔」-Scourge of Valkas-

マナ:(2)(赤)(赤)(赤)

クリーチャー-ドラゴン(Dragon)

飛行

4/4

「ヴァルカスの災い魔か他のドラゴン(Dragon)が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。
その戦場に出たクリーチャーは、それにX点のダメージを与える。
Xはあなたがコントロールするドラゴンの数である。
(赤):ヴァルカスの災い魔はターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。」



『基本セット2014』に収録されることになった、

ハイコストながらも、高い能力を持ったドラゴンになります。

あくまでドラゴンを組み合わせることによって、爆発的な破壊力を得る。

そんなドラゴンになっています。


5マナ4/4の飛行持ちとしても確かに優秀なのですが、

誘発型能力を利用したいもの。


ただ、あくまで基本セット収録のカードなので、

劇的な強力さ、ではないようです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。