トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

2013-11-19 「Yes!プリキュア5 Blu-ray-BOX」

002_20131120001228dd0.jpg

まあ、流石に見ると言ったら買いますし、とことんやり込むタイプなのが私なので。

初期3部作の『プリキュア』はハイビジョン放送でなかったので、

DVD-BOXでしたが。それでも6箱買ったのです。


しかし『Yes!プリキュア5』からは、Blu-ray-BOXときましたか。

価格もかなり跳ね上がって3万円と。

つまり1シーズン6万円くらいかかるのですが、


私は『プリキュア』シリーズにそれだけの価値を見出しているので、

そこのところは、『ジョジョ』や『けいおん!』も同じことが言えるので、

こちらもBlu-rayで揃えるでしょう。


私は大人買いというものをしませんので、

精神的な費用負担をしている気持ちはそこまではありません。

それに、一度購入してしまえば、販売されているものの中では、

最高画質で鑑賞できるのです。


久しぶりに『プリキュア5』シリーズを見ていますが、

やはりどことなく、終盤とは違うという感じがあります。


何より、夢原のぞみ・キュアドリーム役の三瓶由布子さん、

少年役に定評があるだけあって、初期ののぞみは、結構お姉さんぽい声だったんですね。

人懐っこい感じのオールスターズののぞみと、

また違う。しかしそれを感じることができるのも、改めて見て思うところです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。