トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

THE IDOLM@STER CINDELLERA MASTER 025「高森藍子」

THE IDOLM@STER CINDELLERA MASTER 025 「高森藍子」

「今日は天気がいいから、右手にカメラ、持ってでかけよう♪
お昼寝してる猫「パシャリ!」そよ風が笑ってる」
―♪「お散歩カメラ」

2013年作品 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 25thシングル



シンデレラガールズの第5弾CDも、これが最後になりました。

高森藍子さんは、パッション属性の一人であり、そのまとめ役。

いわゆるゆるふわ乙女などとも言われているために、

飾らない可愛さを持った16歳の人当たりのよい少女です。

趣味はお散歩カメラ。

皆を幸せにするアイドルになりたいという、純粋な志望を持っています。

演じる声優さんは金子有希さん。


収録楽曲

「お散歩カメラ」

この5弾シリーズの中でも比較的、メルヘンで明るいノリの曲。

藍子さんの趣味そのままに、お散歩しながらの、

カメラ撮影を歌にしたといった曲になっているのです。

落ち着いて聞いていられるシンデレラガールズの曲の一つ。


「ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -高森藍子編-」」

今回の、目指せ!シンデレラNO.1!でも、変則的な描かれ方がされます。

高森藍子さんはお散歩が好きなので、すでに、

公園でそのお散歩カメラなシーンを収録済み。

CD第5弾メンバーの中でも、話もうまく出来る彼女は、

うまい具合にラジオを展開させていきますが、

ところどころで恥ずかしい事をしてしまっていたらしく、どぎまぎするシーンも。


「お散歩カメラ(オリジナル・カラオケ)」

「ボーナス・トラック」

アイドルを始めた動機が純粋過ぎる。

だからこそ可愛いとも言われる彼女。

そんな純粋無垢な彼女の願いを、プロデューサーは叶えることができるのでしょうか。

ちなみに私はパッションプロデューサーではありませんが、

高森藍子さんは割と好きなタイプですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。