トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「嵐の息吹のドラゴン」-Stormbreath Dragon-

「嵐の息吹のドラゴン」-Stormbreath Dragon-

「嵐の息吹のドラゴン」-Stormbreath Dragon-

マナ:(3)(赤)(赤)

クリーチャー クリーチャー-ドラゴン(Doragon)

4/4

飛行、速攻、プロテクション(白)
「(5)(赤)(赤):怪物化3を行う。
(このクリーチャーが怪物的でない場合、これの上に+1/+1カウンターを3個置く。これは怪物的になる。)
嵐の息吹のドラゴンが怪物的になったとき、これは各対戦相手に、それぞれそのプレイヤーの手札にあるカードの枚数に等しい点数のダメージを与える。」


『テーロス』に登場した多彩な能力を持ったドラゴン。

固有の名称を持った能力を多く持っていれば、それだけ強いというもの。

神話レアなので当然といえば、当然なのですが。


5マナ4/4飛行・速攻という非常に様々な能力が有り、

出るだけでアドバンテージを持つアタッカークリーチャーです。

さらに“怪物化”をすることによって、7/7クリーチャーになり、

すさまじい力を発揮することになります。

プロテクション(白)もさり気なく優秀なものとなっています。


【赤】デッキでないと場に出すことは難しいのですが、

逆に【赤】であるからこそ活躍することができるクリーチャーです。

ただ、神話レアなので、入手が難しいことは確かです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。