トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.8 「菊地真&まこちー」

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons Vol8 「菊地真まこちー」

「走りだそう速く速く、力出そう、金色に光る未来。
いつかこの手で掴むまで。
息を吸って、強く強く、息を吐いて、気持ち整えたら、準備OK」
―♪「ヨーイドン!!」

2013年作品 PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! 8thアルバム



みうらさんに散々振り回されたプロデューサーは、

あくまでも1日で12本のCMを作らなければなりません。

すでに話を聞きつけていたらしい真と、まこちーとの、

8本目のCM制作が始まりました。


このCDはカレンダーでは8月に対応しています。


収録楽曲

「ヨーイドン!!」

真らしい明るく快活なイメージと、『ぷちます!』のメルヘンなイメージとが、

合わさったような楽曲。

このCDで描かれているのも、スポーツをテーマにしたCMなので、

それとも相性も良いようですね。


「朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる -真とまこちーへん-」

真は、CMに出演できると聞いて、いてもたってもいられない様子。

しかしながら、それが女の子らしいCMでないと知り落胆しますが、

スポーツのCMにも何とか女の子らしいところを探し、

プロデューサーと共に奔走します。

真はもっと本格的で可愛らしいことをしたいのに、

予算を削るプロデューサーのお陰で、適当な事をさせられそうになります。


「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」菊地真

「あ・り・が・と・YESTERDAYS」菊地真

「ヨーイドン!!」(off vocal)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。