トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロ野球スピリッツ2013

009_20140303232814d74.jpg

野球ゲームを自分がやり込む姿は、あまり想像していませんでしたが、

野球自体は嫌いではなく、

スポーツとしては面白いと思っています。


シンデレラガールズ、ミリオンライブ、アイドルマスター本編の、

アイドルたちを活躍させるプロ野球プロジェクトは、

2012年は、中日ドラゴンズの圧勝で終わりましたが、

それでも私が操作する巨人も2位ではありました。


この手のスポーツゲームは、次の年度の、例えば2014年版が出ると、

途端に2013年版が安くなるという現象が起きるので、

一つ前の年のものを買ってプレイするのです。


ただ、2014年版がPS4で出ていたら、その新作を買っていたでしょう。

ですが2014年版はPS3だそうですので、今は2013年版で妥協します。

大して変わっていないと思っていたら、

ボールをキャッチする感触や試合の演出が変わっていて少し驚くのでした。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。