トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「オレスコスの王、ブリマーズ」-Brimaz, King of Oreskos-

「オレスコスの王、ブリマーズ」-Brimaz, King of Oreskos-

「オレスコスの王、ブリマーズ」-Brimaz, King of Oreskos-

マナ:(1)(白)(白)

伝説のエンチャント クリーチャー-猫(Cat) 兵士(Soldier)

3/4

警戒

「オレスコスの王、ブリマーズが攻撃するたび、
警戒を持つ白の1/1の猫(Cat)・兵士(Soldier)クリーチャー・トークン1体を
攻撃している状態で戦場に出す。
オレスコスの王、ブリマーズがクリーチャーをブロックするたび、
警戒を持つ白の1/1の猫・兵士クリーチャー・トークン1体を
そのクリーチャーをブロックしている状態で戦場に出す。」



『神々の軍勢』で登場した、王なのに兵士なクリーチャー。

しかしながら、攻撃をするたびに、猫の兵士の、

クリーチャートークンを呼んでくることができ、

それが警戒持ちということもあるので、非常に有用なクリーチャーです。

しかもわずか3マナで召喚できるために、神話レアとして相応無い、

優秀なクリーチャーとして働くことでしょう。


全体的なパワーとしては、3程度なので、威力はさほどでもありませんが、

軍勢としてかかる事によって、大きなダメージを与えることができるので、

そういった、白色の、軽量クリーチャーで仕掛けていくことが勧められます。


全体強化や全体展開としての相性は最高クラスです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。