トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

戦国無双4

001_201403202247488d3.jpg

ついに動き出すことになった、『戦国無双4』。

やるべきことは確かに今までのシリーズでもやって来ていますが、

まだ、登場して欲しい武将は多かった。


あと、三國無双シリーズで追加、強化されているアクションが、

このシリーズで非常に有用なので、戦国無双にも取り入れられる事に。


注目はやはり戦国武将が非常に増えたということ。

この人はいなくてはならないだろう。というような戦国武将はもちろん、

こんな人もいたんだという人ももちろん。


有名な武将としては、[真田信之][大谷吉継][松永久秀][片倉小十郎]

などが無双らしい姿で登場。


002_20140320224750a33.jpg

意外なところでは[早川殿][小少将]といったあまり知られていない人達の登場でしょうか。


一応、三國無双7の登場後のシリーズですので、

使いやすくなったアクションは、使いやすくなったとおりになっています。

今までチャージ1として出していた技が、

神速アクションとして、高速移動をしながら敵を倒せるようになったのも、

かなりやりやすくなった点でしょう。


004_2014032022475256c.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。