トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「パソコン大破」

パソコンがついにぶっ壊れたのです。

もはや、どうしようもないといいますか、

私自身が、無理をさせすぎたことが原因かもしれません。

いくら、アポロ11号を月面着陸させたコンピュータよりも、

とてつもなく進歩したといえる現代のパソコンであったとしても、

無理をさせすぎると破壊されてしまうようです。


しかしアポロ11号を月面着陸させたコンピュータは、

本当に、限られた能力だけで頑張っていたのだと思い知らされます。

デマ説は、それ自体がデマなんですが…。


最新のパソコンは、以前までのパソコンの数十倍は強化されており、

Windowsも、7から8になって、大分進化したと言われていますね。


さて、新しいパソコンでどこまで耐えることができるか。

目標は10年ですが、パソコンで10年も持つのでしょうか?

しかし、2009年からずっと現役で致命的欠陥もない、

Macはやはりすごいですね。

Windowsもこうならないのでしょうか?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。