トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「荒ぶる波濤、キオーラ」Kiora, the Crashing Wave-

「荒ぶる波濤、キオーラ」Kiora, the Crashing Wave-

「荒ぶる波濤、キオーラ」Kiora, the Crashing Wave-

マナ:(2)(緑)(青)

プレインズウォーカー-キオーラ(Kiora)

初期忠誠度 [2]

破壊不能

[+1]:対戦相手がコントロールするパーマネント1つを対象とする。
あなたの次のターンまで、それに与えられるすべてのダメージと
それが与えるすべてのダメージを軽減する。

[-1]:カードを1枚引く。このターン、あなたは追加で土地を1つプレイしてもよい。

[-5]:あなたは「あなたの終了ステップの開始時に、
青の9/9のクラーケン(Kraken)・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。」
を持つ紋章を得る。



『神々の軍勢』で登場したプレインズ・ウォーカー。

神の印象が強いので、プレインズ・ウォーカーの存在を忘れそうですが、

重要な役割を得ています。


緑青のプレインズウォーカーで、忠誠度能力としては、

ダメージの軽減と、ドローや土地の追加プレイができます。


[+1]能力は、ダメージの軽減で、少数のフィニッシャーが並ぶデッキで、

効果的なものを見せてくれることが期待できます。


[-1]能力は、ワンドローが出来、追加で土地がプレイできるもの。


[-5]能力は、巨大なクラーケン・トークンを毎ターン召喚できる、

非常に強力な能力で、1体だけでもフィニッシャー級で、

それが防がれてもいずれは数で押し切ることができるので、

この能力を発動させてはならない、というプレッシャーを、

相手に与えることができるようになっています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。