トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027 「神谷奈緒」

CINDERELLA MASTER 027 神谷奈緒

「ここだけの話、そうよ。夢のような気持ちを、あなたは知らない。
本当のあたし、見せるから。」
―♪「2nd SIDE」

2014年作品 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 27thシングル



通称、太眉ツンデレ娘。

喋り方も男っぽい、女言葉を使わないため、いかにもという感じですが、

実はこのCDのジャケットのような、メルヘン乙女の衣装に憧れているらしく、

油断も隙だらけな子です。

凛、奈緒、加蓮の3人ユニットに人気があって、

今作のシリーズで、ようやく三人が出揃いました。

なお、凛が15歳、加蓮が16歳、奈緒が17歳なのですが、

同い年のように仲良しです。

声優さんは、松井恵理子さん。


収録楽曲

「2nd SIDE」

いつもツンツンしてばかりの奈緒さんですが、

彼女の楽曲は乙女の心に満ちあふれていて、その本心というものが伺えます。

いわゆる、素直になれない、というタイプなのでしょう。

おんなのココロだもの。というのは、

まあ、奈緒の本心をそのまま歌に歌っているということなのでしょう。

ロック調の曲ですけれども。


「ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -神谷奈緒編-」」

絵に描いたようなツンデレ。伊織と違うのは、男言葉ばかり使っているところ。

だから姉御みたいに思えますが、

結構弱点が多くて、そこをつくと狼狽しだすのがかわいい。


スタッフはそのことをよくわかっているようで。

ただあまり怒らせてしまうのもいけません。

「ね、ねぇ…、ぎゅって…、して…」


「2nd SIDE(オリジナル・カラオケ)」

「ボーナス・トラック」

「べ、別に…、プロデューサーのためじゃないからな。勘違いするなよな!」

いかにもな姉御なツンデレっぽい奈緒さん。

これでも声がついたのは結構最近なんですよね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。