トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「炎の中の過去」-Past in Flames-

「炎の中の過去」-Past in Flames-

「炎の中の過去」-Past in Flames-

マナ:(3)(赤)

ソーサリー

「あなたの墓地にある各インスタント・カードと各ソーサリー・カードは、
ターン終了時までフラッシュバックを得る。
そのフラッシュバック・コストはそれのマナ・コストに等しい。

フラッシュバック(4)(赤)
(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。
その後それを追放する。)」



『イニストラード』で登場した“フラッシュバック“を与える事ができるソーサリー。

“フラッシュバック“は墓地にあるカードを、

重いコストで再度使用することができるものですが、

このカードは、コストが思い代わりに範囲を広く使うことが出来ます。

何枚もフラッシュバック呪文を唱える事ができそうですが、

このカード自体が4マナのコストなので、

せいぜい2枚程度しか利用することはできないだろうと見積もられています。


利用したいのは、マナ加速系の呪文で、この加速呪文を再利用することで、

より有用度が高いカードに変貌すると言われています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。