トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「最悪の恐怖」-Worst Fears-

「最悪の恐怖」-Worst Fears-

「最悪の恐怖」-Worst Fears-

マナ:(7)(黒)

ソーサリー

「プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーの次のターンの間、
あなたはそのプレイヤーをコントロールする。最悪の恐怖を追放する。
(あなたはそのプレイヤーが見ることのできるすべてのカードを見て、そのプレイヤーのすべての決定を行う。) 」



『ニクスへの旅』で登場の、名前の通り、相手に壊滅的な被害を与える事ができる、

最悪の恐怖なカード。

重いマナコストと引き換えに発動する事ができれば、

一気に相手のプレイを自由に操作して、

被害だけ与えて去って行くことができるというもの。


ただ、かなり警戒されるカードでもあり、マナコスト自体も重く、

相手のコントロールを全て奪ったとて、

強力モンスターを次々と自爆させられるというわけではないので、

コントロールデッキで何とかして使っていく事になるでしょう。

黒デッキだからといって無理をして使うカードではありません。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。