トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

憧れな機内食

IMG_0727_201406200119432c1.jpg

その昔では、機内食や食堂車の料理はまずいと、

はっきりと言われているほどでしたが、

現在ではそういった風潮は大きく改善されているらしく、

料理はレストラン等がバックにある、しっかりとしたものが出されるようです。


ただ、海外の航空会社ですと当たり外れがあるようですが、

エコノミークラスでも申し分ないものが出て、

きちんとした料理やデザートまで出てくるそうで、

航空会社によっては、食べきれないほどのものが出るようですね。


ただ、やはり私が注視したいのは、量よりも質です。


私がファーストクラスに乗ることがあるかどうかは分かりませんが、

ファーストクラスは、まさに高級料理店。


日本の航空会社でしたら、和食か洋食を選べて、

更に軽食などもきちんと取ることができるようになっていて、

ラーメンやうどん、もちろんお酒類なども飲むことができるのですよ。

いろいろ調べてみるだけでも、美味しいものを食べているような気がしますね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。