トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

機内食探検

機内食と言ってもピンキリらしく、

例えば、日本人憧れになりつつある食堂車も、

中国やロシアの鉄道では、味はその日の食堂車の料理人の機嫌で決まる。

と言われているほど。

まあ、そういうのも風情だと思いますけど。


機内食に関しては、エコノミークラスはほとんど、

作りおきという形のお弁当のようなものなので、

まあ、例えば今日見つけた、

スターペルー航空(ペルー)や、ジェットスターアジア(シンガポール)

中華航空(中国)のエコノミークラスは、さすがにお弁当でしたね。

味も美味しいものは、美味しいらしいのですが、

やはりピンキリのようです。

それでも色々機内食を堪能してみたいものですけれども、

航空会社は国内以外は乗ることはないでしょうね…。


もう少しよいものがほしい気がしますが、

JALや、ANAもエコノミークラスは、お弁当みたいな機内食なんですけどね。


そう考えると、国内線JALクラスファーストの機内食は結構すごかったんですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。