トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「オリヴィア・ヴォルダーレン」-Olivia Voldaren-

「オリヴィア・ヴォルダーレン」-Olivia Voldaren-

「オリヴィア・ヴォルダーレン」-Olivia Voldaren-

マナ:(2)(黒)(赤)

伝説のクリーチャー -吸血鬼(Vampire)

3/3

飛行

「(1)(赤):他のクリーチャー1体を対象とする。
オリヴィア・ヴォルダーレンはそれに1点のダメージを与える。
そのクリーチャーは、それの他のタイプに加えて吸血鬼(Vampire)になる。
オリヴィア・ヴォルダーレンの上に+1/+1カウンターを1個置く。

(3)(黒)(黒):吸血鬼1体を対象とする。
あなたがオリヴィア・ヴォルダーレンをコントロールし続けているかぎり、
それのコントロールを得る。」



『イニストラード』で登場した混色で伝説の吸血鬼。

1点ダメージを与える能力によって、

吸血鬼化をするというのは赤の能力。

そして吸血鬼を配下にするというのは黒の能力になります。


大型クリーチャーに対しても2つの能力の合わせて使い、

コントロールを奪うということができるようになっています。

その代わり、この能力は、マナコストを要求しているため、

そうなんども何度も使うことができるものではないという欠点があります。


また、吸血鬼に変化をさせることによって、

部族サポートを受けることができるようになります。

リミテッドならば相当に強力なカードで、

3/3飛行のアタッカーとして十分なものをもっており、

サイズアップ能力があってと優秀なものになっています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。