トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

進むべき光輝く道

10363657_1450404085230945_6010221455714394663_n.jpg

“進むべき光輝く道”とは、

スティール・ボール・ランで、リンゴォ・ロードアイゲンが言った、

自分が進むべき道を見つけること。


それは、何かを辞めるとか、自分が変わらなければならない、

ということを強制するのではなく、

何かが変わる時、変わるのではないかと思います。


いやいや変わる人もいるのかもしれないのですが、

自然とした事、当たり前にことが、自分を変える時が来るかもしれません。


それが、自分の“進むべき光輝く道“へと、

自然といざなっていくのではないかと、そのように思えます。


当たり前、ごく自然、人生で避けては通れない道、

と言われているものが、私には結構立ちふさがってきています。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。