トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Blu-ray

IMG_0769.jpg

4クルーと長丁場になりますが…、

と絵コンテ集にも書いてありましたが、

本当にこのクオリティで4クルーもやっていってくれるのか、と思う、

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』。


アマゾンなどで定価購入をすると、特典の缶バッジなども付いてきますが、

4話収録のBlu-rayだと定価では9,500円もの値段がするほど。

プリキュアシリーズのBlu-ray BOXもなかなかな値段がしますが、

こちらは4クルーと言っているので、40話~48話くらいで、

全10巻~全12巻、恐らく全12巻になると思いますので、

これは相当なものになりそうですね。


まあ、あのジョジョなので、そのくらいもの事は覚悟しております。

あのスタンド使いって何だったっけ?

といった事でもクオリティが高く描かれているので、

この長丁場を購入するだけの意味はあると言えるでしょう。


ちなみに私が買っているのは、定価のものではなく、

楽天ブックスが割引をしているものです。

ただそうでなくても購入していたと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。