トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

独りで全てをするということ

ここ数日間、風邪を引いていた私。

真夏なので、最初は夏バテかと思っていたのですが、

熱が39度出てしまったので、これは夏風邪ですね。


何かに当たったとかそういうことではなく、

私が1~2年間に1回はひく風邪だったようですが、

今回は、今まで私が経験した事が無い状態となりました。


それが、事情により一人しかいない状態だったので、

病院に行ったり何なりを付き添いなしで自分で全てやらなければなりません。

28歳にもなって、そんなこと、

と思う人もいるかもしれませんが、

このくらいの年になって、初めて、一人で風邪に直面し、

あらゆることを一人でやらなければならない。

という事になる人も多いのではないでしょうか?


私は一人暮らしではありませんが、一人暮らしのサラリーマンの人が、

突然39度くらいの熱が出たりすると、大変ではないかと思います。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。