トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「ジェムナイト・クリスタ」-Gem-Knight Crystal-

「ジェムナイト・クリスタ」-Gem-Knight Crystal-

「ジェムナイト・クリスタ」-Gem-Knight Crystal-

Lv.7/地属性・岩石族

ATK 2450/DEF 1950

クリスタルパワーを最適化し、戦闘力に変えて戦うジェムナイトの上級戦士。
その高い攻撃力で敵を圧倒するぞ。
しかし、その最適化には限界を感じる事も多く、仲間たちとの結束を大切にしている。



『DUEL TERMINAL -オメガの裁き!!-』で登場した、

『ジェムナイト』であり、専用の様々な融合モンスターで、

ビートダウンを狙うテーマです。

あくまでもテーマは「融合」であり、専用の融合魔法もあります。


モチーフは宝石で、このカードの由来はもちろんクリスタル。

地属性、岩石族の最上級モンスターで、

『ジェムナイト』では唯一の最上級通常モンスターであり、

様々な融合先に使用していくことが主たる目的となるでしょう。


融合素材としては「ジェムナイト・フュージョン」で除外した後、

「化石岩の解放」などで帰還することもできたり、

「ジェムナイト・アレキサンド」にてリクルートや、

「融合解除」で追撃を仕掛けるなどの多彩な使い方をしていく事になるでしょう。


「古のルール」や「思い出のブランコ」「王者の看破」に対応しますが、

『ジェムナイト』のデッキでは圧迫してしまう事になると思います。


また、岩石族通常モンスターでは、最も攻撃力が高いモンスターです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。