トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

レゴ図構造

IMG_0882.jpg

レゴ・ムービーの影響もあって、

レゴというものに再加熱がある私ですが、

鉄道模型をそれ以上拡張しないで、つまりこれ以上買わないで、

レゴで大規模な駅や街を作ろうと、そう思っています。


レゴは、テクニックシリーズというものと、一般シリーズがあって、

テクニックシリーズは難度の高いものが中心です。

ただ、私は、規格が統一されている一般向けシリーズの方が、

色々と種類もあって好きなんですけれどもね。


“ウルトラ・エージェント”という名前で新たに始まったばかりの、

こちらのシリーズ。

レゴではなかなか無かったサイバー系のシリーズです。

一番大きな、本部というものを買ったので、

それを組み立てるのに結構手間取っています。

まあ、接着剤を使う必要が無い分、楽ですし、

取り外しなんかも簡単にできるので、難しいものではないんですけどね。

IMG_0883.jpg

トラックなので格納するとこのような形に。

大型トラックというのも、今までのレゴでは無かったような気がします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。