トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.9 「水瀬伊織&いお」

PETIT IDOLM@STER 09

「綺麗でしょ♪
今日一キラキラにな~れ!! 世界に輝け。
綺麗でしょ♪ みんながメロメロにな~れ!!
私ロイヤルストレートフラッシュ」
―♪「ロイヤルストレートフラッシュ」

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! 9thシングル



プロデューサーやアイドルらの騒動と共に送られる、

ぷちますのシングルの9枚目。

今回スポットが当てられるのは、水瀬伊織と、

彼女にそっくりなぷちであるいお。

いおは怒ったりすると、おでこからビームを発射することができるらしい。


「ロイヤルストーレトフラッシュ」

化粧品のCMで使われる楽曲という設定であり、

そのメイクによって、色々変わる、

世界で輝くといった印象の楽曲を、

釘宮理恵さんの甘ったるい歌声で堪能していくことができます。

小刻みリズムを刻んでいるような雰囲気なのもポイント。

すこしテクノジャズのような曲になっています。


「朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる -伊織といおへん-」

そんな伊織にプロデューサーが持ってきた仕事は、

化粧品のCMということもあって、

伊織はただのCMにするには嫌だそうですが、

いおが何故か、事務所をビームで破壊しだすという始末に。

それは廃墟でも美しくいられるというCMにするため、

なのだそうですが、事務所のほうが大変な有り様になってしまいました。


「ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」

伊織の歌うオープニングテーマ。他のアイドルよりも、

甘えるような印象の声なのがポイントです。


「Maybe TOMORROW」

元々オシャレ系なイメージもあったこの曲ですが、

伊織が歌うと、また可愛らしさというものが倍増しますね。


「ロイヤルストレートフラッシュ off vocal」
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

リンク

プロフィール

エックス

Author:エックス
ウェブコンサルタント
(文章クリエイター)
研究者
(物理、数学、史学)

基本、日記はレビューが主になっています。
いい加減な感想などを書きたくなくて、
私自身も本気で見ているドラマや映画ばかりなので、
熱くて長いレビューになったりしています。

現在は、海外ドラマは『24-TWENTY FOUR-』『PRISON BREAK』
アニメは『プリキュア』などのレビューになっています。

昼間は、お仕事と、
大学時代から引き続き物理、数学の研究。
また、歴史(中国・三国時代史他)の研究。

夜は、アイドルマスターのプロデューサー、もしくはドリームクラブです。

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最新の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。